FOR THE FIRST TIME USERS

初めての方へ

初めてご利用いただくお客様は、新規入会の手続きが必要となります。

※法人様、フリーランス(個人事業主)のお客様のみの対応となります。

1. ご予約

お電話、お問い合わせフォームにて機材レンタルのご予約を承ります。
初回の旨をお伝えください。

TEL: 03-5777-1100

2. 申込用紙記入

申込用紙をダウンロードして頂き、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、弊社までご返信ください。
フリーランスのお客様は、開業届も一緒にご返信ください。
※FAXまたはメール添付でも申込用紙をお送りできます。お問い合わせの際にお気軽にお申し出ください。

FAX: 03-5777-1101
MAIL: info@olq.co.jp

3. 機材受け渡し
■法人のお客様
  • ・配送(配送エリア内の場合)とご来社をお選びいただけます。
  • ・初回のみ銀行振込またはクレジットカード(QUICPay、交通系電子マネー等対応)、スクエアインボイスによる事前クレジット決済でのお取引となります。
  • ・顔写真付き身分証明書・お名刺の準備をお願いいたします。

※配送の場合は、現金のみの対応となります。

※ご入会時の取引審査により、ご案内が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【配送】

  • ・ご登録頂いた住所に配送いたします。
  • ・お名刺の準備をお願いいたします。
  • ・確認でき次第、機材のお渡しとなります。

【ご来社】

  • ・銀行振込またはクレジットカード(QUICPay、交通系電子マネー等対応)、スクエアインボイスによる事前クレジット決済でのお取引となります。
  • ・顔写真付き身分証明書・お名刺をお持ちください。
  • ・確認でき次第、機材のお渡しとなります。

※顔写真付き身分証明書は店頭にてコピーをとらせて頂いております。あらかじめご了承ください。

※ご入会時の取引審査により、ご案内が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■個人事業主のお客様
  • ・ご来社のみとなります。
  • ・銀行振込またはクレジットカード(QUICPay、交通系電子マネー等対応)、スクエアインボイスによる事前クレジット決済でのお取引となります。
  • ・顔写真付き身分証明書をお持ちください。
  • ・確認でき次第、機材のお渡しとなります。

※顔写真付き身分証明書は店頭にてコピーをとらせて頂いております。あらかじめご了承ください。

※ご入会時の取引審査により、ご案内が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用いただけるクレジットカード、電子マネー

TOPに戻る