初めてご利用いただくお客様は、ご登録の手続きが必要となります。
※法人様、フリーランス(個人事業主)のお客様のみのご対応となります。
下記のボタンよりフォームでのご登録をお願いいたします。
※追加にて、ご提出いただく資料のご案内をさせていただく場合がございますがご協力の程よろしくお願いいたします。
※官公庁系、上場企業のお客様は、別途のご案内も可能です。
お電話[03-5777-1100]、公式LINE、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご登録時のお取引審査を基に、ご登録完了後にご案内をさせていただきます。
◉決済メールによる事前クレジット決済
◉ご請求書払い [法人様のみ]
◉決済メールによる事前クレジット決済及びデポジット[お預かり金]
<デポジットとは>
レンタル料金とは別に、ご利用前に機材ごとに定められた、
デポジットを納めていただき機材ご返却及び動作確認完了後にご返金する仕組み
[東京都港区、中央区、品川区、千代田区、目黒区、渋谷区、新宿区][配送料無料]
自社便配送またはご来店による店頭受け渡しをお選びいただけます。
ご利用日前日の15時〜営業時間内にてお受渡となります。
店頭にて、ご本人様確認の為 顔写真付き身分証明書[自動車運転証かマイナンバーカード]と[ご登録法人様名義のお名刺]をご提示いただきます。
ご本人様確認が完了しましたら、機材のお受け渡しとなります。
※お忘れになりますと、防犯上の理由から機材のお受渡ができません。
※顔写真付き身分証明書は、店頭にてコピーをとらせて頂いております。予めご了承ください。
ご登録いただいた所在地[本社、事業所]へ、ご利用日前日に配送いたします。
15時以降の2時間枠にて、承ることが可能です。
15時〜17時
16時〜18時
17時〜19時
18時〜20時 [日曜日は設定なし]
19時〜21時 [日曜日は設定なし]
※同じ時間帯でご要望が集中してしまった場合には、前後の枠をご案内させていただく事もございます。
予めご了承ください。
別枠にて“17時まで便“の設定もご用意しております。
最も早いご納品をご希望でしたら、“17時まで便“とご用命ください。
“17時まで便“は、10時〜17時の間にて、ご納品させていただくサービスです。
ピンポイントの時間指定ではありませんが、ご納品時間が早くなる可能性が最も高いサービスです。
ご利用日当日のご納品をご希望の場合には、“当日14時まで便“にて配送を承ります。
ご来店の場合は、営業時間内にご来店にてお受渡です。
お受渡日、ご返却日のレンタル費用はいただいておりませんので、 機材を受け取りましたら、内容物確認と動作確認をお願いいたします。
最善を尽くしておりますが、問題があった場合はすぐにご連絡をお願いいたします。
内容に合わせて最善の手段で対応いたします。
ご利用日翌日の10時〜正午までにご返却をお願いいたします。
正午を超えてしまいますと、ご延長料金(1日分の料金)が発生いたします。
ご利用日翌日の10時〜正午あたりまでで、お受渡と同じ場所へ弊社スタッフが回収に伺いますので、ご準備をお願いいたします。
※ご不在の場合やご返却できる状態でない場合はご延長(1日分の料金)となります。予めご了承ください。
※混雑状況により、正午を超えてしまう場合がございますが、料金に変化はございませんのでご安心ください。
ご返却後、過不足品があった場合にはご連絡をさせていただきます。
再返却に伴う費用はお客様ご負担となります。
また、故障や破損等があった場合もご連絡をさせていただきます。
予めご了承ください。
ご利用日前日の15時〜営業時間内にてお受渡となります。
店頭にて、ご本人様確認の為 顔写真付き身分証明書[自動車運転証かマイナンバーカード]と[ご登録法人様名義のお名刺]をご提示いただきます。
ご本人様確認が完了しましたら、機材のお受け渡しとなります。
レンタル費総額 ¥10,000(税抜)以上は、往復送料 オルク負担
¥10,000(税抜)未満は、往路送料 オルク 復路送料 お客様となります。
レンタル費総額 ¥10,000(税抜)以上の場合
着払い伝票を同梱いたしますので、そちらにてご返送ください。
レンタル費総額 ¥10,000(税抜)未満の場合
元払い伝票を同梱いたしますので、ご精算後ご返送ください。
宅配業者配送により、ご利用日前日の午前着指定元払いにてご登録いただいた所在地[本社、事業所]へ、お送りいたします。
午前着指定ができない地域の場合は、一番早い時間帯指定にてお送りいたします。
ご利用日は 丸1日機材をご活用ください!
お受渡[機材の到着]は、ご利用開始日の前日となり、ご返却[機材の返送]は、ご利用終了日の翌日となります。
お受渡日、ご返却日のレンタル費用はかかりませんので、機材を受け取りましたら、まず内容物確認と動作確認をお願いいたします。
問題があった場合はすぐにご連絡をお願いいたします。
内容に合わせて最善の手段で対応いたします。
ご利用日翌日の10時〜正午までにご返却をお願いいたします。
正午を超えてしまいますと、ご延長料金(1日分の料金)が発生いたします。
ご利用最終日の翌日中に、翌日午前着指定元払いにてご返送をお願いいたします。
午前着指定ができない地域の場合は、一番早い時間帯指定にてご返送をお願いいたします。
レンタル費総額 ¥10,000(税抜)以上の場合 着払い返送
レンタル費総額 ¥10,000(税抜)未満の場合 元払い返送
例① [翌日午前着指定 可能エリア内]
7月1日 ご利用最終日
7月2日 ご返送日 この日中に翌日午前着指定にて返送
7月3日 弊社午前着
例② [翌日午前着指定 不可エリア内]
7月1日 ご利用最終日
7月2日 ご返送日 この日中に最短着指定にて返送
エリアの確認は、こちらのヤマト運輸様の お届け予定日検索にてご確認ください。
[弊社郵便番号 1050004]
また、ヤマト運輸様側の変更で、今後対象ではなくなる場合もございます。
予めご了承ください。
ご返却の際も内容物確認をお願いいたします。
弊社機材以外の機材が同梱されていた場合には、恐れ入りますが「着払い」にてご返送させていただきます。
ご返却後、過不足品があった場合にはご連絡をさせていただきます。
再返却に伴う費用はお客様ご負担となります。
また、故障や破損等があった場合もご連絡をさせていただきます。
予めご了承ください。
ご利用日前日の15時〜営業時間内にてお受渡となります。
※ご利用日当日の営業時間内でも、もちろん可能です。
店頭にて、ご本人様確認の為 顔写真付き身分証明書[自動車運転証かマイナンバーカード]と[ご登録のお名刺]をご提示いただきます。
ご本人様確認が完了しましたら、機材のお受け渡しとなります。
※お忘れになりますと、防犯上の理由から機材のお受渡ができません。
※顔写真付き身分証明書は、店頭にてコピーをとらせて頂いております。
予めご了承ください。
個人事業主様ご登録のお客様は、代理でのお受渡しができません。
防犯上の理由でございます。予めご了承ください。
[ご来店]
ご利用最終日翌日の10時〜正午までにご返却をお願いいたします。
正午を超えてしまいますと、ご延長料金(1日分の料金)が発生いたします。
[宅配便利用]
ご利用最終日翌日の午前着指定元払いにて、お送りいただくでも構いません。